アメリカ モンロー研究所(8/23)

とうとう帰る日になってしまいました。
朝食4:30 早いんですぅ。

バスは5:30発。終ってしまえば、あっという間のモンロー研でした。
家に帰りたいような、帰りたくないような。


空港内は、こんなものが飾ってありました。

昼食は空港内のお鮨屋さんへ直行。
私が食べたのがこれ。

少し高いお鮨。

こちらが、かの有名なKITSUME UDON きつねうどんじゃなくて、きつめうどん。
タクアンが入っているうどんです。面白いですね〜。

割りとイケルらしい。




そして機上の人に。
機内食

帰りは、映画を5本観ました。
オブリビオン
図書館戦争
どら平太

・トランス
・THE CROODS

どら平太とTHE CROODS が面白かったです。


買ってきたお土産。


この右側のスモーク・アーモンドが美味しいのです。オススメです。
左は、ザクロのドライフルーツ。

モンロー研グッズ。

今回、新しいCD「SAM」上の右2枚。
「高周波を作るのにより良い方法として研究された。
一つの周波数で横に揺るがす(振る)。いろんなパターンで。
ヘミシンクでは20Hzの低周波の音を出すのに適しているが、
35〜45Hzのところが弱い。ここは超常的な体験をするところ。(γ波)
β波〜θ波は後頭部から前頭部の方に出てくるが、γ波は側頭部から出てくる。
40Hz毎にニューロンが新しいパターンを作り出す。」だそうです。(フランシーンの説明)

版画を買ってきました。どんな額にいれようかな〜。
[rakuten:es-toys:10653078:detail]