モンロー研究所 オーブ撮影とUFOダンス

夜、セミナーが終わると、フォクスデンに集まってみんなと話をしたり、
トレーナーのAさんから折り紙を教えて貰ったりと自由時間を楽しみます。
私は、夜な夜な水晶の所にオーブの写真を撮りに行きました。

湿気が多いとこんな写真も撮れます。
実際は霧が出ている訳ではなくて目には見えないのですが。

こちらは別の日ですが、オーブだと思います。


それもワイワイと大騒ぎしたり、踊ったりしていると出て来るみたいです。

もう一つは、UFO見た〜い、UFO誘い出し作戦。
これもアホになって踊りまくっていると、なんだこれ? とUFOが出てくるんじゃないかと。
まずは、トレーナーのHさんのリードで、てんぱいぽんちん体操をしました。
これちょっとお下品な体操。なんか昔流行ったらしいです。みなさんご存じ?

その後、トレーナーのMさんとSさんのリードでUFOダンスをアホになって踊りまくるんです。
まあ、もともと私アホなんですけどね。もうなんも考えない。無邪気に踊るんですよ。
えらいこっちゃ! えらいこっちゃ! ってね。阿波踊りならぬアホ踊りでございます。
これ写真は撮りましたけど・・・・載せるのはNGでございます。
ここは飛行機のルートになっていて常に3機くらいは飛んでいます。
あれが怪しいだの、これが怪しい?とワイワイガヤガヤと上を向いて首が痛くなります。
結局、星☆だったり飛行機だったりで見ることは出来ませんでした。かなり怪しい飛行機に
化けてるんじゃないかUFOみたいなものはありましたよ。
ああ、いつかは見たいUFOでした〜。

これがイイ大人がやるから面白い! 多分全員出て来てたと思います。