アメリカ モンロー研究所(8/22)

今日のメニュー。

朝食。

昼食。待ちに待ったピザです!

夕食。

Aちゃんのお誕生日(8/28)が、すぐなのでスタッフがケーキを作ってくれました。
前回2005年も、お誕生日の人の為にケーキを作ってくれました。それが水色で砂糖が
ジャリッとするあま〜い物だったので・・・・今回は、どうなのかしらと思っていましたが
色はOK。味は・・・・やっぱりどど甘い!

この大きさでいいです。


さてモンロー研のショップをご案内しましょう。(デービッド・フランシス・ホール2F)







本館・建物の中。

飲み物、果物、ナッツなど用意されています。


折り紙に夢中です。

ここが、上から見たフォックスデン。


ここが唯一たばこの吸える場所です。

ホワイトカーペット・ルーム。坂本さんとフランシーン。

飲み水。ここからペットボトルに入れて持っていきます。


デービッド・フランシス・ホール。

上の写真のテーブルの後ろの水晶がこれ。


ロバート・モンローさんの写真が沢山飾ってあります。



霧のモンロー研。







夕日のモンロー研。



モンロー研の花たち。









くもの巣もこんなに美しい。



なんだ!この虫は。どなたか分かりますか?

モンロー研での写真をてんこ盛りに載せました。