アメリカ モンロー研究所(8/21)

今日のメニュー。

朝食。

昼食。

夕食。


毎朝7:20から8:00の朝食時間までヨガがあります。
今回は皆勤賞でした。朝ヨガは、体を目覚めさせるのに良いと思いました。
体と心を一致させる為には、体を動かす事が大切ですね。呼吸法大切です!
これは、きっと続けるべきなのだろうと思った次第です。
朝ヨガから始まる1日・・・・なんて、優雅でオシャレで健康的なのでしょうか。
そしてこの安易な女性誌的な言葉を書いてしまう私って、薄ぺらいこと。
まあ自分の朝を思い出すと、テレビの時刻を気にしながら、ご飯食べながら、
今日は生ゴミだのプラゴミの日だ!とゴミをまとめたり、お弁当を作り、全て
時間に追われながら、グルグルと台所と食卓を走り回っています。
こんなゆとりの無い生活ダメよね〜。と思いながら流されている毎日です。
ヨガの先生です。

毎朝、坂本さんが通訳してくれて、やってましたよ〜。
餅は餅屋じゃないけれど、ヨガの通訳も大変だったと思います。ホントに。

最後の日には、朝ヨガのメンバーでこんな事しました。
撮る方も撮られる方もフラフラしてたかな〜。ちょいブレです。
でもとっても楽しかった〜♪

先生曰く、ヨガは1%の理論と99%の練習ですって。(確か)