アメリカ モンロー研究所(8/20)

今日のメニュー。

朝食。

昼食。

夕食。やっぱりお味噌汁持って来て正解♪

これカレーじゃないんですよ。みんなカレーだ!って喜んだのですが、ミョ〜な味でした。


今日のPM9:44は満月、ブルームーンと言って、ひと月に満月が2回起こるとき、その2回目。


オーブ?
満月の時は、こちらとむこうのベールが薄くなると言われているそうです。
向こう側に行きやすいのでは・・・・と思ったけど体験無しでした。
実は、ニューヨークから来たので時差ボケは、軽いとぞ〜と意気込んでこちらに来ました。
今回、たまたま2人部屋に1人だったのですが、夜、明りを消して寝ようとすると、
ラップ音みたいなパキッとかバキッって音がするんです。それで夜寝られなくなっちゃって、
結局、日中のセミナー中に寝てしまうので体験が無い。寝落ちしちゃう!
これ体験が無い言い訳かって? はい、言い訳でした〜。
でもモンロー研って出るんですよ。何がって幽霊です。幽霊!
だから1人部屋って、怖いんです。さすがに3日目に明りを点けて寝ました。そしたら
音がしないんですよ〜。なんで〜。
今回の不思議な話・・・男性の部屋で携帯が鳴ったんですって、そこの2人とも携帯の電源切って
いたそうで、お互いに相手の携帯が鳴ったのかと思っていたそうです。でも違うって事が分かり、
あの音はなんだったのか??って。結局何か(霊!)いたみたいで、Tさんが追っ払ったそうです。
追っ払うってのもスゴイですね〜。エエエ〜イ!とやったのかしら?


おどろおどろしい話の後には、美しい物がいいですね〜♪
モンロー研の象徴。水晶様。




私、この水晶に会いに来たんです。きっと。