アメリカ モンロー研究所(8/19)

今日のメニュー。

朝食。

昼食。

夕食。

とりたててセミナー中の体験は無いので書きません。じゃなくて書けません。
セミナーの様子を知りたい方は、Aちゃんのブログをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/ayadora/


今日のなが〜い昼休みは、ジョーさん(ジョー・マクモニーグル氏)の家までお散歩に。
日本では特番でFBI超能力捜査官で有名でしたね。麒麟の田村のお父さんをリモート
ヴューイングで探しましたよね。最強の千里眼と言われた人です。
実は、FBIの捜査協力はしていたのですが、FBI捜査官ではないんですよ。
ジョーさんの家までは30分くらいでしょうか。登り坂なんです。とっても遠く感じました〜。
写真では大したことないような道に撮れていますが、大汗でヘロヘロでした〜。




ジョーさんに会えるなんて思っていなかったのですが・・・なんと! 出て来てくださいました。
リモートヴューイングのセミナーの合間に家に戻っていたとか? 私達が行くのを千里眼
分かっていたのか? とにかく大ラッキー! ハグして一緒に写真を撮りました。