アメリカ・ニューヨーク・散策 part2 (8/14)

今日だけ、おとぼけトリオは、二手に分かれSさんと私は洋服のリサーチに。
Aちゃんは、自作の天使のストラップをセントラルパークで売るという事にチャレンジ。
きっとみんな興味を持ってくれるだろうと、折り紙で鶴やユリを作ったのを持って一人
セントラルパークへ。
噴水の所でやるとの事だったので、そこを目指して私達も後から行きました。しかし広くて
なかなかたどり着けなくて着いた時にはいませんでした。見られなくて残念でした。
それがこの噴水。



花嫁さんと花婿さんの写真撮りしてました。素敵ね♡

この建物の中は。


そこでこんなおじさんが。


このフェアリーぽい女性を大きく撮りたかったのですが・・・そしてピンボケ。

空と雲がとっても綺麗!


バスやトラックも楽しい♪

ちなみにAちゃんの手作りストラップは1個($8)売れたそうです。
折り紙は好評で、3時間くらいの英語での楽しい交流が出来たようでした。
こんな経験って宝物ですね。
こちらが可愛い天使のストラップです。