アメリカ・ニューヨーク(8/15)

8:00起床、10:00出発。
メトロカード($5)を購入し、バスでチェルシーマーケットへ。
バスがなかなか来なくて結構待ちました。

ナビスコの古いビスケット工場をリノベーションして作られたチェルシー・マーケット。
1997年完成ということで、もう15年ほどの歴史がありますが、2009年にこのすぐ裏手に
空中公園ハイラインがオープンした影響で訪れる方々も増えたそうです。



フリーマーケットで最初に入った「CYNTHIA」
スタッフは日本人で、5年もこちらに住んでいるそうです。チェルシー・マーケットの
事も聞いちゃいました。
そして私達3人は、それぞれ気に入った物を購入しました。


もうひとつ気に入った「bellero design」こちらお店の写真は撮らなかったのですが、
ストールとかカチューシャなど置いてありました。
ハートのペンダントは「CYNTHIA」で購入。

空中公園ハイライン。

右側の橋みたいなのの上です。







明るすぎて白茶けちゃった〜!



街。



ハデハデな車。

マーケットの1階。ドデカイ男女。


今日の夕食。

明日は、ワシントンです。