ありがとうございます。

サロンオープンのお祝いのお花が届きました。
K・Aさん、素敵なお花をありがとうございました。


日曜日にいらしてくださったお客様のR・Sさん、美味しそうなゼリーありがとうございました。


ありがたいな〜と思っていたところに武田双雲氏からの言霊が届きました。
++++++++++++++++++++++++
これまで、生きてきて、
受けた恩恵を数えるだけでいい。


数えきれない恩恵を受けてきたことが
わかるだけで、


恩返しがしたくなるから。
++++++++++++++++++++++++

今まで、どれだけの人に助けられたことか、嬉しい思いをさせていただき、励ましの言葉に
支えられて来たことか・・・・その暖かい思いに感謝して、今度は私が倍返しいたしましょう!