自己流アセンション

モンロー研2期(2005年アメリカ開催のゲートウェイヴォエッジ参加)の仲間で、
現在(株)アクアヴィジョン・アカデミーのトレーナーのひでさんこと芝根秀和さんが
本を出しました。
「自己流アセンション
”一流”でなく”自己流”に勝るものなし。
この本は、あきらめないヘミシンク パート2です。
そうです。ヘミシンクって何だ?って思っている貴方。ヘミシンクとは・・・・。
こちらをご覧あれ。
http://www.aqu-aca.com/
こんな面白い事知らないなんてモッタイナイですよ!
あんな事もこんな事もどんな事もアリなんです。
お蔭様で私の人生も大きく変わりました! ヒーラーになるなんて、サロンを開く
なんて思ってもいなかったんですもの!


そんなヘミシンク体験、そしてテクニック、気づき、ヒントが満載の
「自己流アセンション」とても読みやすくて面白いのでオススメです。
私の事も、ちょっとだけ書いてあります。

自己流アセンション ― あなたに一番の方法が見つかる本 ― (あきらめないヘミシンク パートII)

自己流アセンション ― あなたに一番の方法が見つかる本 ― (あきらめないヘミシンク パートII)

そしてパート1の「あきらめないヘミシンク」も、よろしく!
あきらめない! ヘミシンク

あきらめない! ヘミシンク

  • 作者: 芝根秀和
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2011/09/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る

知は力なり!知らないと損しますよ〜。