ヒラタパスタ

今日は、旅行の時のスーツケースを友人から借りるので吉祥寺で待ち合わせ。
ちょっと気になっていたお店「ヒラタパスタ」で夕ご飯。
http://r.gnavi.co.jp/7z8gvxcu0000/
暑い時には、ビールに限る! これミニビールなんですよ。

ゆで鶏と半熟玉子のサラダ。

これ美味し〜♪ うまうまよ〜!

ガーリック・トースト。パンがフワフワで美味し〜♪ なんとうまうまよ〜!

この明太バターパスタ・・・美味し〜♪ うまうまよ〜♪

海老とルッコラのパスタ(トマト味)
ざんね〜ん! これはぼんやりした味と言うか、ルッコラとトマト味が合わない
ような気がします。醤油味の方がいいかも。
三連発で美味しかったので、期待したのですが、これは「う〜ん」でした。


お店の中は、

オープンキッチン。


お店の入り口。

美味しかった。生パスタは、イイネ♪