お祭りだったのね。

ジュエルポリマーで涼しげに作っていた、ブライダルベールの調子が悪いので
土に植え替えてみました。

先日植えた野菜はこんな感じに。


大好きなノウゼンカズラまた撮りました〜♪


暑くて、白っぽく写ってますね〜。ホント汗だくでした。
なんとなく撮った駐輪場。黄色が鮮やかだったので・・・・。

花屋さんのほおずき。


この暑い中、
金氣功の認定書の日本語バージョンをいただいたので、額を買いに行ってきました。
前回は、お休みの日に行ってしまったので今回は電話してから行ってきました。
アートフレーミング アイガ
http://www.af-aiga.com/
金氣功なので、やっぱり金でしょ!

これを書いてくださったのは、金氣功の野村広先生のご子息の禅進さんです。
直感で言葉を書いてくださるんです。素敵なのでご披露します。
名前バレたね〜。
<書遊人 禅>
http://blogs.yahoo.co.jp/weareallonezen
これは、前回のタイ語バージョンの認定書
http://d.hatena.ne.jp/amarna/20130617/1371474849


そしたらこんなものに出会いました♪ 三鷹のお祭りなんですって。


新幹線です。道路の真ん中に線路を敷いて子供を乗せて走らせるそうです。
JRの協力ってアナウンスしてました。
これは、子供たち大喜びね〜。私も乗りたいもの〜♪ カッコイイ〜!
こんなので運んできたのです。大変そう!

この暑い中、みなさんご苦労様です。
今日は、三鷹のお祭りだったのね〜。たまたま駅前まで行って知りました。