回転寿司 根室花まる

暑い時には、ガッツリ食べて元気を出そう!
何を食べるか・・・・やっぱりお鮨でしょ♪
ってな訳で、友人のEさんとKITTEビル「回転寿司 根室花まる」へ
http://jptower-kitte.jp/shop/509.html
現地集合。私が着いた時には、席を取っておいてくれました。


ちょっとその前に東京駅前の夕景など見ていただきましょう。



では、KITTEビル 5Fへ。

力入れて食べるぞ! オ〜!



炙りサバ、炙りエンガワ、ウマし!

とろける鮪の中落ち。


プリップリのほたて。

げそ揚げも、美味しい♪


最後は、やっぱりウニ♪でしょ。

氷下魚(こまい)の三平汁も半分個で食べました。(写真忘れ)
以上、大満足の満腹りん。
やっぱり腹も身の内を知らない私達でした。

そして別腹は、1F「丸の内CAFE会」で。
http://jptower-kitte.jp/shop/113.html

「白玉わらびあんみつ」いただきました。
ちょっと苦みのある抹茶ソフトにあんこと白玉、わらびもちが美味しい♪
これで明日からまた頑張れる!ってね。