5つ葉のクローバー

今日は、リーオン・リンキングの勉強会をサロンでしました。
R子さんは、リーオン・リンキングのちょっと先輩、年は若いんですけど。
西東京市から来ていただきました。近くにいてくれてありがとうです。
やっぱりヒーリングはやるよりもやってもらいたいですから〜♪
こんな可愛らしい5つ葉のクローバーを見つけて持ってきてくれました。

可愛いので沢山撮ってみました。




ちょっと調べてみたら。
5つ葉のクローバーは古くから最高のクローバー「ゴールド・クローバー」と言われていて、
「大幸運を得られる」「多くの幸せを得られる」と伝えられているそうです。(参考資料より)
5枚の葉がそれぞれ 愛・希望・健康・知恵・財運を意味するそうです。
良い事あるといいですね〜♪


もうひとつ可愛い物♡ R子さんは「ひよこ」も持ってきてくださいました。
懐かしい!
http://www.hiyoko.co.jp/


可愛いですよね〜♪ こんな可愛いひよこちゃんを食べるなんて・・・・って、
パクパク美味しくいただきました。


さてヒーリングですが、最初にヒーリー役でやってもらいました。
だいたい体は寝ているけど意識は起きている変性状態と、時々寝ていたって感じです。
途中、逆の位置(頭が足で、足が頭)に寝ているような感じがしたのと、フェンスの所に女性がいて、
フェンスの前にはカンナのような花とかいくつかの花のイメージが浮かびました。
その後ヒーラーでやった時は、エネルギーが回り出すと暑くて暑くて汗ばむくらいでした。
ヒーリー役のR子さんは、エネルギーで満ちている感覚でした。1回すでにエネルギーにアクセスして
いるからでしょうか? やっぱりエネルギーワークは面白いです。