壮行会 大手町小洞天

前に働いていた会社の友人が会社を辞めるので壮行会を開きました。
大手町の「小洞天 大手センタービル店」
http://r.gnavi.co.jp/g071203/
ここのビルだけは以前と変わらずで懐かしかったです。
周りも随分変わってしまい、ここはどこって感じです。数年でどんどん変わって行く
のを見ると何とも言えない気分になります。


取り敢えずビールで乾杯!




ここの一押し。シュウマイです。うまうま。


紹興酒をロックで。

玉子のスープもいいお味。

チャーハンも焼きそばも、どれも美味しかったです。うまうま♪


4人で懐かしい話に花が咲きました。ちょっと寂しいのは、あの人はどうしてる
かな〜と言う話になると癌だったり、病気して体調悪いらしいとかが多くなって
きた事です。