金箔エステ・マッサージ

今日は、金箔エステのマッサージを習いに早稲田のテイクイット・イージーに行ってきました。
「金箔美容道」


マッサージのレクチャーを受け、二人組になってお互いをエステします。
力加減をもっと優しくとか、もっと強くても大丈夫等と確認しながら練習します。
一回フルエステをしてマッサージのショートバージョンをして終わりました。
お肌はもっちりと柔らかくなるし、ワンランク白さがアップ。目はくっきりとし
瞳は輝きます。瞳がキラキラになるのは、ヒーリングと同じですね。
「優艶化粧品」
http://www.yu-en.com/
社長さんが化粧品を持って来てくださるので、美容液使い放題♪ アンチエイジング
ホワイトニング、リンクルの三種類を混ぜて贅沢に使いました〜!
今も肌を触ると吸いつく感じでしっとりしています。すごい乾燥肌なので嬉しい限り。
これオススメでございます。
来月から金箔エステもメニューに入れますのでこう乞うご期待!


今日のランチは、「ふじや」のメンチカツ定食。


初めて行きましたが、ここの物はなんでも美味しいそうです。
このメンチカツはハンバーグを揚げたって感じ、美味しい上にスゴイボリューム!
さすがの私もご飯残しました。インゲンの胡麻和えもピリカラで美味しかったし、
アサリの味噌汁も美味しかったです。うまうま。
来週月曜日は、また早稲田で金氣功の講習会なので「ふじや」に来ようかな〜。