クリスタルアライメント

日曜日にクリスタルアライメントのフォローアップセミナーがありました。
去年は直前に都合が悪くなり行けなかったので久々でした。
私が習った時よりバージョンアップしていて、ヒーリングも進化していくんだなと
思いました。考えてみるとそうですよね。地球のエネルギーが変わってきているのに
同じ事をやっているのは合わないですものね。
私が習った時には、七芒星のグリッドはまだありませんでした。その後七芒星が追加され、
その時は、七芒星のグリッドに水晶は強すぎるので、人によりグリーンアベンチュリンを
使うようにとの教えでしたが、今回はもう水晶を使っていいそうです。
最近はクリスタルアライメントをご希望のお客様がいなかったので、久々の施術でした。
やっぱりクリスタルはパワーあります。エネルギーが回り始めると汗がタラーリと出て
あつい、あつい、そして眩しい。さすが水晶様です。
このセッションは、ヒーラーもヒーリー(クライアント様)も気持ちがいいのです。
まあ、気持ち良くないとやってられませんが・・・・。
午後はヒーリー役になり、やって貰いましたが、即爆睡、ヘッドマーサージもやって貰っているのに
全くの意識不明。後の方で変性意識状態になってきましたが、頭の中でマッサージはこれから?
あれれ・・・もう終わっている訳? ありゃりゃ〜おしまい?!
どんな感じだったかの感想も言えず・・・・ああモッタイナイ!
でもスッキリして良かった〜♪ やっぱりヒーリングをして貰うのはサイコ〜です。


とにかくなかなか良いヒーリングなのでPRしていきたいです。皆様、是非体験してみてください。


ヒーリング終わった後に石たちを塩で浄化、洗ってあげるのがまた楽しいんです♪
水が苦手な子も特製スプレーをかけて拭くと、とっても綺麗にピカピカになるのですよ。
それを見るのが楽しいんです♪
最後はエンジェルチューナーで、チ〜ンと浄化して終わりです。
綺麗になった石たちは、次の出番までお休みいただきます。
そんな可愛い石たちに是非会いにきてください。お待ちしています。