吉祥寺のヒーリングルーム終了しました。

この5月29日で、吉祥寺のヒーリングルームを終了しました。
2010年4月4日がオープンでした。4人でのマンションのルームシェアで月に7日間
ヒーリングしていました。(吉祥寺フェアリーズ・パームはそのままです)
丸井と一緒で駅そばは、魅力ですが・・・・母の高齢化など諸事情で辞めました。


今度は、三鷹の自宅隣のアパートでサロンを開きます。
ここは三鷹駅からも吉祥寺駅からも歩けない距離ではないのですが・・・・バスで
いらしていただく事になります。
これからは、「私の部屋」ならぬ「私のサロン」です。
サロンは、ヒーリングは勿論ですが、金箔エステをやる予定です。お顔も身体も
全てのレベルでピカピカになっていただきます。
今は、部屋に置く小物、植物など揃えています。あまりお金をかけられませんが、
自分の気に入った物を探したりするのが、とっても楽しいです。
サロンには、こんな物が。

300円ショップで買った鳥かご。

中には、先日原村で買った鳥のついたお香立て。

レトロ調椅子。

たまご型のソルトランプ。

アロマライト。

アクセサリー置き。

ピンクの時計は、お気に入り♪

机の上に置くピンクの小さなゴミ箱。

2011年に私が作ったタオライアー。名前はZOE(ゾーイ)。

植物・白い鉢・受け皿、全て100円ショップです。
鳩と天使の飾り・・・これが一番高い!
でもこれだけで、すごくオシャレになりませんか。

傘立て。

グラス。青いのは色で。透明なのは薄さで選びました。

アフタヌーンティのカップ

コロンと可愛いパンプキンポット。

ポットとお揃いのカップ

フランフランの大中小のハート3個セット。これは小です。
これにお菓子を入れてお出しします。

300円ショップのウェルカムボード。可愛くて思わず購入♪

猫のカードフォルダー。

バラ模様のゴミ箱。

まだまだありますが今回はここまで。
私の気に入った物を、「お金に糸目を付けて」選んでみました。
好きな物に囲まれて楽しくヒーリングしたいです。