荻窪の花とテラヘルツ

荻窪のリトルエンジェル71に行く途中の花たちを撮りました。



トルエンジェル71は、私がクリスタルアライメントのヒーリングを習った
クリスタルエンジェル71の石などの物販のお店です。
http://little.crystal-angel71.com/
今回はお願いついでにテラヘルツのブレスレットを母に買いました。
母にはちょっときつかったのでブルーの石(名前度忘れしちゃった・・!)を2個入れて
貰いました。なかなか良いと思っています♪

テラヘルツは、水によく吸収され、人に対しても安全であるという特徴をもっています。
1秒間に1兆回の分子振動によって発する周波数帯域であることから、テラ(1兆の意)
ヘルツ波と呼ばれ、人体や物質に様々な影響を与えるとされています。
自分用にはテラヘルツを2個購入。
左は手に持ったり体にのせる用。右はワイヤーワークでペンダントを作ろうと思います。

なかなかの石なので、毎晩顔にのせたりと色々やっています。手に持ってもパワフルな
エネルギーを感じます♪
先日、歯茎がプックリと腫れて痛くなりました。また歯医者さんに行かないと・・・・。
「ああ〜憂鬱」って思いながら丁度腫れている所の上にあたる頬の上に置いておき、
その後寝てしまいました。朝テラヘルツは落ちていましたが・・・・なんと腫れが引いて
痛みも無くなっていました。もうひとつ耳の後ろにおできのような物が出来てしまい
(こんなの今まで出来た事無いのですが・・・・)髪を梳かしたり、髪を耳にかけたり
するとチカチカ痛いのです。なのでまた耳にテラヘルツはさんでおいたら、なんと
痛みが無くなりました。痛みを取る石と言われているインフィナイトより早く痛みを
取ってくれるようです。
そんな訳で、なかなかイイ仕事をしてくれるテラヘルツにフォーカスしています。
また面白い事があったらブログに書きます。
但し、テラヘルツも中国でニセモノが作られているらしいのでご用心。