リーオン・リンキング

今日、私のヒーリングの師匠であるレオンさんの所(橋本)に行ってきました。
http://www.rearion.com/
リーオン・リンキングと言うヒーリングをやってもらう為でした。レオン師匠は、5月15日鹿児島に
移転されるというので慌てて予約しました。実は、養成コースを受講したいと思っていたのですが、
すでに予約でいっぱいで諦めていました。
昨日レオン師匠に、「明日よろしくお願いします」のメール出したところ、養成者に見取り稽古を
させていただけないでしょうか?のメールが届き、私にも養成受けられたらいかがでしょうか
との内容でした。
まさに渡りに船とはこのこと! ふたつ返事で受講させていただく事にしました。
まさに急展開の出来事。
やりたいことは諦めていても向こうからやって来るんです。


[リーオン・リンキングとは]
ハイヤーセルフのエネルギーを利用し高次元に繋がるエネルギー・ワーク。
ARION独自で考案された世界唯一のエネルギー・ワーク。(2012年6月考案)
リーオンの意味は、RE-【接頭辞】 「再び,さらに,新たに; …し直す; 原状に復す」などの意と、
ON 「スイッチ入れ,始動する」などの意を合わせたもの。
リンキングとは、リンクすなわち「繋げる」の意で、ハイヤーセルフの高次のエネルギーに繋げさせて
いただくことからネーミングしました。(ARIONのHPより抜粋)


朝は10時からでした。
私の体験は、リーオン・リンキングを始めてすぐに右脳が熱くなった。これは今までに無いものでした。
足が暖かくジンジンするとか手がジンジンすると言うのは良くある事なのです。ヒーリングが始まって
すぐに変性意識になりました。肉体は眠っているのに意識は起きている状態です。
なので「右脳が熱いって初めてだな〜」などと考えておりました。エネルギーはお利口なので、
必要な所に行くので右脳にエネルギーが必要だったのでしょうね。
後は、体の中心をエネルギーがうねっている感じとか、アリオンヒーリングの時とはまたちょっと違う
感覚でした。

午後からは、マトリックス・ワンも施術していただきました。
こちらは、体があるという感覚が無くなる。途中眉間のあたりがキュ〜と中心に寄っていく感覚・・・・
うまく言えませんけど、ブラックホールみたいに中に入っていくような、もしそれが続いたら表と裏が
デングリ返ちゃうじゃないかと思うものでした。なんだか面白かったです。時間の感覚も無くなります。

次回は、5月6日です。

そうすると私も、リーオン・リンカーです。
ただいま私は変化の途中です。6月からHPの内容もリニューアルいたします。
セドナに行くと変化があると言われているらしいのですが、まさに変化の大波が来ています。
溺れないように頑張らなきゃ!