ソイビーンファーム

昨日、函館から友人が来ていたのでお気にいりの吉祥寺「すず音」でご飯しました。
その時Yちゃんが、吉祥寺ソイビーンファームの瀬戸内麦味噌がとっても美味しいと
言っていたので、お味噌買いがてらランチしに行ってきました。
「ソイビーンファーム」は、食事も出来るし、お味噌も売っています。
今日は、ヒーリングのお客様がいらしていたのでランチご一緒しました。
http://www.soybeanfarm.co.jp/
味噌カツ、サラダ添え ¥1,000円 限定15食。

ちょっと時間が遅かったのですが限定食を食べることが出来ました。
薄い豚ロースのカツは、カリッと揚げてあって美味しかったです。

さすがお味噌屋さん、デザートも味噌を使っています。

西京みそのチーズケーキをいただきました。西京みそって言われなきゃわからないかも・・・・。


そして瀬戸内麦味噌を300グラム購入。

酒粕も300グラム購入。生酒粕って珍しいですよね〜。また粕汁作ろうっと♪

そして菊の花が入っているお味噌です。オモシロイですね。これは買わなかった。
saleでも高いんだもん。


ソイビーンファームのHPの味噌屋4代目土平哲生さんのプロフィールもなかなか面白かったです。