強風の中へ

今日も風が凄いです。こんな日は外に出ちゃいけないですよね。
でも写真撮りに出かけました。もうおバカなんです。
やっぱり止めれば良かった〜と思いながら三鷹駅まで歩いて行きました。
髪の毛なんてモミクチャ〜。目にゴミは入るし散々でした。
一応こんなん撮りました。


折角なので三鷹駅北口の「はなひろ」でラナンキュラスとローダンセマム・エルフを購入。
ここはお花が安いので、お墓に持って行くお花とか苗を時々買いに来ます。


左がエルフウィズアイ 右がエルフピンクです。シルバーリーフが素敵!目を引きました。
日曜日も今日も強風の中、植え付け作業をしている私。なんでこうなるの?


ラナンキュラスは、1列800円(6株) ローダンセマム・エルフは2ポット500円
若い頃は、ラナンキュラスなんて、なんだこれって思っていましたが、
今や、まあるくてコロンとして可愛いらしいわ♪ 
お花ならなんでも可愛い、綺麗、素敵!と思ってしまう今日この頃です。


あらら〜カメラのこんな機能知らなかった! 

Lumixにこんな機能ついてたのを見落としてました。ホントどこに目を付けてるんでしょうね〜。
ついでに我が家の水仙も撮ってみました。


ドーナツも購入!
ミスタードーナツポン・デ・リングは、話題になっていましたがこのたび初めて食べました。
なんでもすぐ食べたがる私がですが、食べてなかったのです。ビックリね!
ポン・デ・ライオン・ドーナツ

モチモチして美味しかったです。また食べたい!