花の苗

昨日は、すごい風でしたね。
ネットで頼んでいた花の苗が届いていたので、外で作業をしていました。
なので遠くの空が黄色くモクモクとなっているのから、ビュ〜ッと風と共に土埃が
襲ってきた一部始終を見ていました。時には怖いと思うくらいの突風が吹きました。
煙霧って言うのだそうですね。黄砂だとばかり思っていてPM2.5にも汚染されたかと
思っていました。実際どうなのでしょうか?
花の苗は、ピンク系ミックスを購入。
http://item.rakuten.co.jp/mankai/755499?s-id=sd_browsehist_search


5種類4ポットづつ入っていました。
ラニューム・マーガレット・姫マツバギク・ペラルゴニューム・のぼたんコートダジュールです。

プランターに2株づつ植えました。
これは、Jマートに土を買いに行ったついでに購入したお花。


これからピンクのお花がたくさん咲くのが楽しみです。