VOCA PEOPLE

http://hpot.jp/vocapeople/top.html
とうとう「VOCA PEOPLE」のコンサートの日(3/9)がやってきました。

1月22日のブログに書いていました。
ボカ ピープル(The Voca People)とは、アカペラとヒューマンビートボックスを合体させた
イスラエル発祥のボーカルパフォーマンス・グループである。と。
ハンパない客いじりで「観客完全参加型」コンサートでした。こんなに楽しいのは今まで
無かったかも・・・・! とにかく1時間半ノンストップで歌って踊って楽しいんです。
もちろん客席に下りてくるし、観客をステージに連れてっちゃうし・・・・観客もノリが良くって
手拍子とか、すぐしちゃうんです。もち私も! VOCAちゃんとハイタッチもしちゃいました〜!
とっても・とっても・とっても面白かったし楽しかったです。
素晴らしい! ブラボ〜! でした♪
東京公演は、今日で終わってしまいましたが、大阪で13日まであるのでお近くにお住まいの方は
是非いらしてください。オススメします。

これは終った後にCDを買った人にサインしているVOCAちゃんを撮りました。