サンフランシスコ ⇒ 成田 (2/11)

行きは、ロスアンゼルス経由ツーソンでしたが、
帰りは、サンフランシスコ経由成田です。

サンフランシスコは、初めてなので下を見るとウキウキでした。

スゴイ! なんていう橋なんでしょうか?

おやおや!

あらまっ!

こんな近くに!

曲がり方が、カッコイイ〜!

サンフランシスコに興味を持ちました!


9:35 サンフランシスコ到着。
  私の時計は、10:35だったので1時間の時差があるのでしょうか。
さすが、アメリカは広い!  

私、飛行機大好きなので撮りました〜。
飛行機に乗るのは、好きじゃないです。エコノミーは狭いし(エコノミーしか乗れないのが悲しいわ)
それに騒音がうるさい! (そうそうボーズのノイズキャンセリングヘッドフォンは今回も活躍して
くれました。飛行機に乗る時の必須アイテムです。オススメします!)
唯一好きなのが、離着陸だけ・・・・ギュ〜ンと上がって、ガガガッと降りるしか面白くない。
ここが一番危険なんですって! だから好きかも♪


空港内。

チーズとベーコンサンド 美味しかったです。

この食べ物を買いに行った時に、またまたやっちまった〜!なんです私達。
支払の時に友人が100ドルを渡し、小銭を数えてやっと渡し、買ったものを持って歩いていたら、
後ろから追いかけて来るオバサンが・・・・何事? 何かした???
なんとお釣りを貰わないで来ちゃったんです。それで追いかけて来てくれたんです。
親切で有難かったです。


とうとうこれで成田に向かいます。10時間半ほどで日本に着いてしまいます。
11:15 離陸すると思いきや。なんと今度はクルー待ちだとか・・・・遅刻かよ!って。
11:42 「もう少しお待ちを」のアナウンス。
12:19 に離陸しました。

一応、機内食です。最後に食べた(右側)ヌードルってのが超不味かったです。
15:55 成田着。


母から何が食べたいかと聞かれたので、ふくのりの味噌汁が食べたいとリクエスト。
大好きなふくのりの味噌汁、絶品でした〜。うまうまでした。