ツーソン ⇒ サンフランシスコ (2/11)

4:00 起床
ざんね〜ん。今日は日本に帰る日です。
忘れていました。デイズ インの部屋は、こんなです。


「5時7分 出発」って言ったら、「ゴジラのフンだ」って聞こえたそうで大笑い。

ツーソン空港でレンタカー返却。
友人がスーツケースを預けたら、なんと重量オーバーで200ドルと言われ
大急ぎでいくつかを手荷物にして、なんとかクリア。
なので、サンフランシスコ行き 6:30 着席、最後でした。

なんだか分かりませんが、飛行機は飛びません。英語が分からないのでさっぱり???
30分経ちました。ウエイト・バランスとか言ってるけど何?
荷物を客席に持ち込んで、前にやったり、反対側の荷物棚のものを後ろにやったりと
キャビンアテンダントがやっておりました。
外は明るくなってきて・・・・。

7:37に、やっと離陸。 さよならツーソン。


後ろのお兄さんは、座った途端爆睡の大イビキ!

上空から見ると家が、とっても面白い模様に見えます。


7:47 雲の中へ。

そして雲の上へ。とっても綺麗! (イビキうるさ〜い!)

しばしの睡眠へ。