アメリカから買ってきた石たち

やっとアメリカの旅行日記も書き終わり。
なんとなく気が抜けておりましたが、買ってきた石など見ていただこうかと写真撮りしてみました。
お天気が悪いのでイマイチの写真ですが見てください。
今回私が買った一番大きい石「オーラライト23」
デヴィッド・ガイガー氏や、ロバート・シモンズ氏が提唱し、2012年ツーソンショーで
話題となったカナダ産アメジスト原石です。昨年、カナダで発見された塊状のアメシストで、
一つ一つが分かれてワンド(棒)状になっています。23種類の鉱物をを含むと言われています。

大きさは、こんなです。

このタケノコみたいな石は、なかなかパワフルです。

表はマラカイト、裏はクリソコラ。
可愛い「フェアリーストーン」

ペンダントを作るために買った「グリーンオプシディアン」

元気が出る「オレンジカルサイト」



優しいハートが光る「オプシディアン」

レインボーが沢山の「ハーキマーダイヤモンド」


選びに選んだ「モッカイト」

レインボーが沢山の丸玉。



これ、小さいけどレインボーキラキラでものすごく綺麗なんです。

写真じゃ分からないのが残念です。見飽きないんです!
「ヒーラーズゴールド」

最後は、無条件の愛「ローズクォーツ


セドナで拾ってきた石たち。