ツーソン 石屋巡り 午後の部 (2/10)

ランチは、HOTEL TUCSON CITY CENTER で。


コブサラダ。ゴルゴンゾーラのドレッシングが美味しかった〜!

パスタのキュウリは、まるでスイカの白い所を食べているみたいでした。
このパスタは、イマイチでした。もっとガツンとしたのを食べたかったです。


さて、そして石ですよ〜。

オブジェもあり。


また石。





素晴らしい!

下の2つは、作ったものですが、なかなか素敵です♪

歩き回って、ほとほと疲れて座っていたら、声をかけてきた人がいました。
友人のMさんを覚えていた人で「お茶入れるから、274号室に来てください」と
言ってくださいました。お言葉に甘えて行ってみました。
彼は、マスッドさん。日本語がお上手だと思ったら奥様は日本人でひばりヶ丘に住んでいるそうで、
3人の可愛いお嬢さんの写真を見せてくださいました。

マスッドさんは、274号室を竹田さん(タケダ鉱物標本)と二人で借りているそうです。

お二人の素敵な笑顔で締めくくりましょう。これでツーソン石の旅も終わりです。
友人のMさんを知っている人が多かったのと、「ディスカウント プリーズ」で値切るのも
とっても面白かったです。
最後の最後まで、いろいろな人との出会いがあり楽しい旅でした。
あ、まだ成田に着くまでは何があるか?わかりませんでした。