セドナ(2/6)

空は晴れて。虹が! 左に出てるのわかりますか〜。私達、歓声あげました!
セドナは、虹で私達を迎えてくれました。

虹がハッキリしている時に写すこと出来なくて残念でした。




セドナ到着は、PM5:30。
夕日が見られるかと・・・・エアポートメサへ。

夕日を見ることは出来ませんでしたが、空のピンクがとても綺麗。


早速セドナの石屋さん(CRYSTAL MAGIC)へ。

お店には、ピエロさんがいました。
私達は、セドナの宿を取っていなかったので、このピエロさんにオススメのホテルを
教えてもらいました。
「Matterhone Inn」ここがオススメのセドナでの宿です。


貝型にしたタオルがオシャレです。とても綺麗なホテルです。


夕食は、部屋でパンとわかめスープ・コーヒー・玄米茶でした。