セドナ カウパイ (2/7)

セドナは、美しい景観で有名なオーククリーク・キャニオンの入り口にあたり、乾燥した砂漠地帯の
多いアリゾナ州の中で木々の生い茂る水辺の景色を楽しむこともできます。
オーククリークキャニオンを通り抜ける約12マイル(約20 km)の州道89Aはアリゾナ州最初の
「シーニック・ハイウェイ(美しい景観のハイウェイ)」として認定され、ランド・マクナリーにより、
アメリカの最も美しいドライブの1つとして位置付けられています。
美しいだけでなく、大地のエネルギーが集中しているというセドナ。大地が放つエネルギーが特に
強いというヴォルテックス・サイトなのです。
標高 4,500フィート (約1,371メートル)
アリゾナ州ツーソンから北に約227マイル (365 km)
これからセドナのパワースポットを堪能したいと思います。


ホテルの窓からの景色です。

スヌーピーロックが見えます。
朝食は、オススメの「ワイルド・フラワー」へ



やっと見つけました! 前ばかり見ていたので・・・・横にあったとは気が付きませんでした。
美味しかったです! お昼のパンも買って・・・・今日は山歩きです。
朝食後 AM10:10 カウパイに向かって出発。

カウパイとは、牛の糞と言う意味です。
http://visitsedona.com/uploads/document/Sedona_Map.jpg
これが「カウパイ」への入り口。


こんな山道を登るために四駆をレンタルしたのです。それにしてもデッコボコの道。
道を選びながらの走行です。あまりの揺れにアトラクションのようで大笑いしました。
楽し〜♪
どんどん登って行くので景色も、こんなです。

カウパイの登り口を探せないまま行き止まりに。ジープで来ていた案内の人に尋ねたところ
もっと下と言うことで引き換えしです。


やっと見つけました! 前ばかり見ていたので・・・・横にあったとは気が付きませんでした。
これからは歩きです。クマが出るかも!と、ベルを鳴らしながら行きました。

カウパイには、ハートがたくさん♪


私もハートを作ってみました。皆さんにたくさんの愛が届きますように。




優しいエネルギーで気持ちの良い所でした。
赤い岩に寝転がって空を見るのが、最高に良かったです。