11C1(ワンワンシーワン)倶楽部新年会

11C1(ワンワンシーワン)倶楽部と言うのは、アクアヴィジョン・アカデミー主催の
モンロー研究所プログラム宿泊型セミナーに参加したことのある方々のための倶楽部です。
http://www.aqu-aca.com/
その新年会が昨日(1/26)ホテルメトロポリタン エドモンドの千鳥の間で開催されました。
約80名ほどの参加者。18:00〜21:00の3時間、美味しい食事とパフォーマンス有りの
楽しい時間でした。

坂本さんファンも、間近でお話することが出来て嬉しそうでしたよ。


お食事は、ブッフェスタイルで。



このほかにも沢山でたのですが・・・・食べる方に専念してしまいました。

坂本さんとトレーナーのナンチャッテ・ワールドオーダー、パフォーマンス。


そして「長崎は今日も雨だった」の口パク。

トレーナーのひでさんは、ズラを被って嬉しそう!

パロディCD応募作品の入賞発表と豪華(???)賞品が当たる抽選会。

この後の二次会は近くのダーツバーで行われ、半数以上がそのまま移動して、
カラオケ・ダーツ・ビリヤードなどを楽しみました。
私は、ダーツをやっていたのでカラオケには行かなかったのですが、坂本さんが
氷雨」を歌ったそうで・・・・ちょっと聞いてみたかったです。


家に着いたのは12時半頃でした。