エネルギーダウン

昨日は、とってもエネルギーダウンしていました。
渋谷に用事があったので午前中に行って来ました。
元気を出そうとマークシティの「ジャン・フランソワ」で
バナナのぺストリーとカフェオレを。

用事を済ませてランチをと思ったのですが、やっぱり吉祥寺まで戻って来ちゃいました。
どうも渋谷は苦手。
ランチをしようと吉祥寺をぐるぐると歩いたのですが・・・・何を食べたいのか?
自分でもよく分からない??食べたい物が分からない??
これって、相当疲れているのかも・・・・。いつもなら、これって決めてまっしぐら。
そんな訳でレディースデイ(杏仁豆腐)につられて入りました。ここは以前入った事があります。
「小龍」



杏仁豆腐に釣られて入ったのに、杏仁豆腐はすでに無く、ガッカリ。
代わりに、お湯に甘い団子が入った物が出てきました。
ホントは3個あったのですが1個食べてから写真撮りました。
全体的に味はそこそこなのですが・・・・。
私の後ろで食べていた若い男性二人の会話が聞くに堪えられない下卑たもので気分が悪く
なりました。とても書くことが出来ない内容でした。ほんとに美味しい物も不味くなる。
いやいや参りました。
エネルギーダウンしているので、このような事になるのですね。こういう時は、オシャレで
綺麗な所に入るのが良いということを勉強しました。


そんな事で昨日はブログ書く元気も無く、お風呂に入って浄化しました。
お風呂に入ってスッキリして寝るのが一番ですね。