テニス&新年会

昨日は、「大人のテニス倶楽部」のテニス&新年会でした。
「大人のテニス倶楽部」は、元NKKのインタースチールに出ていたメンバー中心で、
現在27名います。当倶楽部は、テニスの技術はモチロンの事、人間性も重視すると言う
審査ありの倶楽部です。(一応そのようになっております・・・・ちょっとエラそう)
私は、永久幹事に勝手になっています。何故ならテニスへたくそでも幹事なら外せない
でしょ。(知能犯)
みなテニス超大好きなメンバーなのです。そんな人達とテニスをするので気合が入ります。
私も前日にグリップテープを新しいのに巻き替えました。可愛らしくピンクにしてみました。

それよりガット張替えろって! いつから張り替えて無かったのか・・・・忘れるくらい。


恒例になっている神宮のテニスコートを3時から6時まで2面借りて試合をしました。
女ダブ、男ダブ、ミックス、一人4試合出来ました。
戦績はと言うと・・・・私は全敗! 
でも非常に面白かったです。ラリーが続く緊張感・集中感がたまらないのかも・・・・。
なにしろ、テニスってやればやるほど面白い! もっと上手くなりたいって思います。
如何せん、年齢の問題で今を維持するのが目いっぱいか? とも思われますが・・・・。 
でも今のテニススクールのコーチが良いので、来週からスクールで頑張る!
次回みんなに会うまで練習じゃ練習じゃ! と気合が入る私でした。
こんな楽しいテニス後は、新年会です。


場所は、四谷「カミーヤ」
ここのオーナーさんは、このテニス倶楽部の黒幕(K氏)のご友人です。
http://r.gnavi.co.jp/b724400/


美味しかったですよ!

これは、まだ売っていないワインだそうで・・・・店長さんが出してくれました。

こちらは、オーナーさんから差し入れです。
美味しいワインでした〜!
「カミーヤ」オススメです。よろしくお願いします。
新年会は、17名で大盛況。飲む・食う・喋る・・・・。
丁度お誕生日の人がいたので、古希と還暦のお祝いをしました。

その後、10名でカラオケへ。
家に着いたのは、12時半過ぎ。
良く食べ、飲み、喋り、歌いました〜。
メンバーちょっと見せちゃおうかな。