今年最後のお客様

今日は、今年最後のヒーリングの日でした。
お客様とのお話に花が咲いて、遅い時間になってしまいしました。

私たちヒーラーは、予約いただいた時からお客様との繋がりが出来ます。
お名前、生年月日、などの情報から数秘術などでいろいろと調べます。(私の場合ですが)
どのように役立つことが出来るのか・・・・いろいろ考えます。
これも結構楽しい時間なんです。

そして当日、○○さんが、全てのレベルで良い状態になりますようにとアファメーションをして
ヒーリングをします。手に来る反応で少し長くしたりと、手で探り手当するって感じです。
エネルギーワークって、自分も気持ちがいいので一石二鳥なんですよ。
ヒーラーとクライアントは同調するので、共振する。こちらが良ければあちらもしかりって。
どちらにしても、眠ってくれたり、気持ち良かった。暖かかったなどと変化があった事を
言ってもらうのが嬉しいです。そんな言葉やイイお顔を見せてくださるのが励みになります。
今習っているものを入れたいとか、そのうち自分のオリジナルのメニューを作りたいとか、
思いはドンドン広がります。やっぱり私はヒーリングが好きなんです!

今年もヒーリングに来ていただいた方々に感謝です。
来年も、ステップアップ、レベルアップと、楽しみながら頑張ります。
ありがとうございました。