神楽坂ランチ

今日は、お弁当を持って来るのをやめて外にランチに行きました。
どこに行こうかなと、看板を見ながら歩いていたら・・・・。
お魚御前 1,000円 (焼き魚・煮魚・天ぷら・お造りの中から選ぶ)の看板に
引かれて入りました。
「うを匠せん 神楽坂店」
http://r.gnavi.co.jp/p859611/
せんって、鱻・・・こんな字を書くんですよ。魚3つ。
「十菜膳」1,380円にしました。

ちょっとずつ色んな物が食べられるって嬉しいんですよね〜。欲張りなのかしらね。
天ぷらもお刺身も焼き魚も酢の物、茶わん蒸しに野菜の煮物・・マンゴーのデザートまで
ご飯は玄米にしました。玄米ご飯は噛んでいると味わい深い感じが好きです。
美味しかったです。うまうま!
今日も贅沢しちゃったなって感じです。