リビエラ グランブルー

逗子マリーナの「リビエラ グランブルー」でランチしてきました。
今年の締めくくりにローケーションの良いところで自分にご褒美のランチです。
http://www.riviera-g.jp/
お天気も良く、眺めは最高!


ランチコース Pranzo A 3,675円
スパークリングワインで乾杯! 運転手さんはノンアルコールのスパークリングでゴメンチャイ。
前菜の盛り合わせ、
パン(フォカッチャといちじくのパン)・・・美味しかったです。お替わりしました!

新鮮なウニのクリームスパゲッティーニ、鯛のオリーブソースだったかな?
スイートポテト 紅玉リンゴとシナモンアングレーズ、ティは、フラワリー・オレンジ

お誕生日の友人のドルチェです。

明るい海を見ながら美味しいランチとゆったりとした時間の流れ・・・・大満足でした。
ここは結婚式場もあります。

こ〜んな海の前での結婚式いいかもよ〜。

その後、鎌倉へ。腹ごなしの散歩しました。

お土産の鳩サブレとお豆です。

最後は、江の島のイルミネーションが、かなり綺麗らしいと言う情報で行ってみました。

http://enoshima-seacandle.jp/event/2012/shonannohouseki/lightup.html
でも寒いし、登っていかなきゃならないので断念。車からの写真です。