三鷹 ぶらり散歩

駅前に用事があったので駅まで歩いて行ってきました。
好きな道ってのがあるんです。
お宅の紅葉拝見。

柚木さんのお宅は、ユズが実を付けています。お名前の通りシンボルツリーでしょうか。

やりますね〜。

この花は何と言うのかしら?
先週見つけたのですが、カメラを持っていなかっで撮れなかった花です。
前よりたくさんの花が咲いていました。結構木のように背が高いんです。
誰か、花の名前教えてください。

三鷹駅北口です。

ここは夜になるとイルミネーションが・・・・三鷹なかなかやるじゃん!
写真は今度撮って並べましょう。

北口駅前には、花屋さん「はなひろ」があります。
ここは、安いんですよ。我が家では12月に必ずシクラメンを買っています。

2つで2,000円・・・もちろん買いました。



窓辺に置いたところです。真ん中のシクラメンは去年買ったものです。
花芽がたくさんついているので咲くと嬉しいな。