猫カフェ

おバカの会のあと、会員番号8番(?)さんのお台場のマンションにお泊りでした。
また水戸黄門ご一行再結成か? お台場は格さん宅です。
23日朝食

パンは、ポールのクロワッサンと神楽坂亀井堂クリームパンです。

そして近所の猫カフェにGO!

ここは、日本最大級の猫カフェなんだそうです。
http://www.nyandacafe.com/
入り口と中は、こんな感じ。

にゃんとも可愛いにゃん。


眠くてたまらんニャ〜。 夢の中だニャン。


にゃんだ! このシッポは。

この子は、すごく可愛いんです。寝ているんだけど、頭を撫でる度に、右手と左手を交互にグー・パーするの。可愛くって、何度もなでなでして遊んじゃいました〜。


誰にゃんだ、俺のシッポ触るのは・・・・。

やっぱり水は直接蛇口から飲むに限るゼイ! ウメ〜! ワイルドだろ〜!

私はお上品なので、おててで飲みますわ。

背中で語る。


にゃんこと遊ぶ・・・・楽しかったです。


またまたランチ
ラーメンにするかうどんにするかと協議の結果、どちも食べたいので両方作りました。

うどんは、キノコとねぎとかまぼこを入れて、
ラーメンは、広島から買ってきた阿藻珍味のラーメンにねぎをたっぷりいれました。
http://www.amo-hotline.com/
うまうまでした。