おバカの会(11/22)

おバカの会、会員番号5番くらいかな?
まあ飲み仲間8人(男性3名、女性5名) 会の名前が「おバカの会」なんです。
みんな今は無き元N会社にいた時に知り合った人達で、もう何十年? 繋がっています。
1人は新潟にお嫁に行っているので欠席、7名でした。
本当にバカなことばっかり言っているので単純にそのものズバリ「おバカの会」なんです。
久々の会食でした。
場所は、有楽町「石曜日」
http://www.hibiya.com/S74230.html

左から、フグの唐揚げ、カキフライ、サラダ、湯豆腐。
フグの唐揚げ特に美味しかった!
もっとあったのですが、話に夢中で取り忘れました〜。

このトンカツみたいなのコロッケなんです。大きいでしょ!
ビールで乾杯。焼酎飲む人。ワイン飲む人。大バナシ大会です。
まあ楽しい事、ハンパ無いです。
だんだんおバカに天然やボケも加わって、そりゃ〜もう可笑しくて、シワ増え放題です。
介護の話でも、面白がっちゃう・・・・実は、大変なのはみな百も承知なんですけどね。
みんな同じなんだな〜。来た道。行く道。話せる相手がいるだけで幸せなんですね。
有難いですよ!
皆さん、本当にありがとうございました。
次回も、バカさ加減に磨きをかけて集まりましょう。