スピリチュアル・サンデー

まずは、オペラシティのクリスマスツリーをご覧ください。

今日は、アイイスのレオンさんの☆〜トークと瞑想とデモンストレーション〜☆に行ってきました。
http://feliz9389perth.blog.shinobi.jp/Entry/252/
以下の内容です。
スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 日時 11月4日日曜日 テーマは「霊視、霊感、霊聴」
     12時〜14時  
 参加費 1,500円

デモンストレーションは、亡くなった人からのメッセージを伝えてくれると言うものでした。
亡くなっている方でその場所に来ている非物質の方、もちろん私たちには見えないのですが・・・・・。
例えば、50代くらいの男性で髪はこんな感じで細見で等などのイメージを言ってくれ、それを参加者が手を挙げて、もしかしたら主人かもしれないと・・・そこからミディアム(霊能者)が、もっとフォーカスしてこのような状態で亡くなったのですかなど確認作業みたいなことをしていきます。関係者は、その中の言葉で言われていることの確信を得ている感じですし、安心する言葉だったり、今やっていることの応援だったり、自分でも考えていないようなことかも知れないのですが、いろいろなメッセージは、その人にとって気づき、また助けになるようなことだったりしていたようです。
残念ながら私の関係者は、私にメッセージがなかったようで今日は来てくれなかったようです。
実は、一緒に行った友人が「絶対に今日出てきてね」とご主人に言っておいたと言う話を聞いていたので、一番に出てきた時は、ビックリしました!やはりこちらの意志をハッキリと宣言するのも大事なことなんだと再認識しました。
次は、私もやってみよう!「お父さん絶対絶対出てきてね」って。

帰りは、新大久保に遅いランチに行きました。
丁度昨晩「チューボーですよ」を見たら海鮮チヂミだったので食べたかったのですが・・・。
韓国料理に行けるとは・・・・・(私が誘ったのではありません) 私、食に関しては勘が働くかも。
http://www.tbs.co.jp/chubaw/tweek.html
「きむちゃん」
http://ohkubo-koreanlunch.seesaa.net/category/8699935-1.html


ランチは4時までです。最初に出てきたお通しの薄いさつま揚げみたいなのが美味しかったです。
マッコリも飲んじゃいました〜! 海鮮チヂミも美味しかったです。あと参鶏湯とビピンバを
3人で食べて、一人1,200円で安かったです。
そのあと、イケメン通りを歩いてみました。やはり日曜はスゴイ人ごみで歩きにくいです。
韓国コスメのお店も多くて、目の下用のパックを買ってみました。
これ男性用じゃないんですが・・・・このシリーズは全員モデルが男性なんです。

今や、男性もパックする世の中だから男性用女性用無いのですかね。
これでシミシワ無くなりピ〜ンとなれば良いのですが・・・・・。2,600円也