NICOLA

夕飯は、福生の「NICOLA」に行きました。
基地の町、福生に初めて行きましたが、暗くて良く分かりませんでした〜。
http://pizza-nicola.com/index.html
グリーンサラダとニコラミックスピザ

もうひとつ、魚介のペンネグラタンを頼みました。食べちゃって写真無し。
ピザは、レギュラーサイズが大きい上にボリューミーなのでこれでお腹いっぱいになりました。
サラミかソーセージの味が八角っぽい感じで面白い味でした。私はちょっと苦手。
8時からは、ピアノとバイオリンの生演奏がありました。
由緒正しい、レトロな感じの落ち着いたお店でした。



盛り沢山な日曜日でしたが、特に笑える「藤原庵」と昇仙峡の「巨石達」が良かったです。
今回は、高速ではEarth, Wind & Fireの曲を、紅葉はコブクロのベストアルバムCDを聴きながら
ノリノリでした。紅葉とコブクロ合いますね〜。とにかくコブクロはいいですよね〜!
帰りの高速では渋滞に巻き込まれ、トロトロ走りに飽きてしまいEarth, Wind & Fireの曲で
踊っておりました。
またまた、おバカっぷり炸裂!