昇仙峡

ランチでお腹もいっぱいになって、昇仙峡へ。

「藤原庵」の全景と昇仙峡までの途中の景色です。

「昇仙峡」
http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/
昇仙峡は、いいところです。大きな石がゴロンゴロンと石好きの私にはたまりません!

見てくださいまし〜! 歩いている間は、雨降りませんでした。ラッキー!





どうですか〜。この巨石たち。すごいんだな〜! 素敵〜!
サインはV! なんちゃって。

http://crystal-sound.net/walk/index.html
ここに載っている仙娥滝からトテ馬車発着所まで歩きました。
また逆に戻るのがきつかった〜! 息上がりましたよ〜。ハアハア・・・・。
だから上に着いたときのお決まりのソフトクリームの美味しかったこと。
「天幸五龍神」

このデッカイクリスタルにみんな抱き着いてました。ツキが来るかな。