Harvest

友人が近くに来たのでCafeに行きました。
家の近くでCafeなんかに入らないので・・・やっと思い出したのが「Harvest」でした。
最初、ここは下連雀のバス停のところでシフォンケーキとパイを売っていたお店でした。
それが明星学園のバス停側に移転してCafe&Cakeのお店になりました。
バスからいつも見ていましたが、ちょっと歩くのでなかなか行きませんでした。
ある日、井の頭公園に散歩に行った帰りに入ってみました。
とても居心地が良くて、ボーッとする時間がなによりも欲しかった時期だったので、
本を持ってまた来ようと思っていました。(My Cafeにしようなんてね)
結局、久しぶりに来た訳ですが、なんと明日でお店を閉めると言う事!
最後に来ることが出来たって・・・・なんとも縁があるのかないのやら。
良いお店なので寂しい限りです。お店始めて20年だそうです。光陰矢のごとく!
正式には、Healthyfood & cakes 「Harvest」

私は、オレンジのシフォンケーキとカフェラテ。
友人はアイスコーヒーと同じくシフォンケーキ。

Cafeの中と中から外を見た様子。

そのあとに、明日で緑化フェアも終わるので、もう一回見ようと行きました。
さすが土曜の午後、人が沢山!
ちょうど、風船とジャグリングのパフォーマンスが始まると言うので観ました。
Mr.Dai


沢山のチビッコに交じって楽しませていただきました。
パフォーマーのお兄さんのご指示通りに拍手をしたり、オーとかフォ〜なんて
チビッコ達と一緒に声を出しておりましたですよ。

最後に夕方の景色。