クルン・サイアム

今日は、親友のT嬢とタイ料理を食べにクンルン・サイアム行きました。
http://r.gnavi.co.jp/a274803/
体に優しい食べ方は、最初に野菜を食べることです。
なんとこの順番で出てきたので3番目のサラダまでお預け状態でした。
1.パッ・タイ / 海老入り焼きビーフ

甘めなので、箸休めに・・・ほっとします。
2.ゲーン・キィオ・ワン / 鶏肉のグリーンカレー

グリーンカレーは、絶品で〜す!
3.期間限定:キノコのサラダ

このサラダ、とっても辛いんです。ちょっとお酢をかけると食べやすくなります。
辛くて美味しい。辛さで、汗だくになりました。
もう少し何か食べたいと・・・・選んだ結果。(まだ食べるんかい!)
揚げソフトシェルクラブ

2種類のソースで食べますが、柔らかくて、どちらの味もそれぞれ美味しかったです。
クーポンは、タイの美味しいデザートプレゼント、パパイアのアイスでした。
果肉が入っていて美味しかったです。
もう1品甘い物が食べたくて、カムイ・トゥアイ(ココナッツのプリン)を注文。
2個ついているので分けていただきました。(写真撮り忘れ)
これは、熱いプリンなんです。もちもちしていて、クセになりそう・・美味しかった!

二人なのに結構食べましたね。満足満足!
お店の男の子も女の子も、ニコニコしていてとっても感じがいいです。
さすが、微笑みの国タイの人達です。
タイ料理好きの方は、行ってみてください。美味しいですよ。
ご馳走様でした。感謝!