Duell

今日は、10時予約で美容院へ。

月1回くらいカットしてもらっています。
もう十何年も、いやそれ以上? パーマかけた事無いです。
ここのオーナーマダムは、楽しい・面白い・パワフルの3拍子揃った方でいい感じなんですよ。
私、ファンでございます!
でもほとんど石垣島(ここにもお店あり)に行かれていて最近はお会いしたことがありません。
石垣島って、そんなに魅力的なのでしょうか〜?
なにしろ、マダムのあだ名は”黒鮪カツコ”だったかな〜。これでパワフルさが解るでしょ。


こんな感じに出来上がりました。

どうでしょうかしら? 素敵になっていますか〜。(前は見せないが花なんですぅ)
このカットしてくださったIさんです。

可愛いでしょ〜!面白くて楽しいフレンドリーな方で〜す。
他にMさんと、もう1人の方はお名前わかりませんが・・・・。
皆さん、フレンドリーで私のバカ話、怪しい話にも付き合ってくださいます。
そういう事で、私は、毎回楽しんで綺麗になるという訳でございます。
もしよろしかったらいかが。↓
http://www.duellcompany.jp/home/tokyo.html