Sammy's Bar

昨日は、友人に連れられて新宿2丁目に行ってきました。
行ってみたかった新宿2丁目・・・!
このお店、今月の27日で閉店するそうです。
友人のお仲間たちが4人ほどいて・・・もちろん初対面。
でも年代が同じ(?!)なので話が合うし面白かったです。
まさに、このお店とも一期一会。
サミーさんのイイお顔を撮りました!

その後、お腹がすいたので、「四国屋」へ。

鍋屋横丁の「四国屋」 は東京で最古の讃岐うどん屋らしいです。(1962年製麺所として開業)
卵とじうどんを食べました。弾力のある讃岐うどんは、食べても食べても量があり
完食後には、カエル腹でした〜!くるしいってか、ぐるぢい!
おいなりさんもありました。
遅い時間にガッツリ食べちゃ〜いけませんです。反省!