那須 その3 「食」

いつも通り、ランチです。

今回は、チーズガーデン内の「しらさぎ邸」へ。
http://cheesegarden.jp/shirasagicafe/index.html


外観も中も、とてもオシャレで素敵です。テラス席もあります。

左から母は、ビーフシチュー (¥1,780) 
私は、クラシックビーフカレー しらさぎ風 (¥1,580) 小さい飲み物はチャイです。
弟は、トマトのスープパスタ (¥1,280)
こんなオシャレなレストランで小皿を貰いそれぞれ味見しました〜。なんでもやっちゃう私です。
一番美味しかったのは、クラシックビーフカレー しらさぎ風でした。是非ご賞味あれ!
うまうまですぅ〜!
デザートも美味しそうな物が沢山ありました。

そして、ここのトイレがとても素敵だったので、撮ってみました。


一見の価値あり! 入ってみてください。


南ヶ丘牧場では、恒例のソフトクリーム(プレミアム)を食べました。

濃い濃い濃い〜です。濃厚なミルク・・・500円 濃ければいいと言う訳ではないですね〜。
また一口食べて写真を思い出し・・・・。アハ〜!
http://www.minamigaoka.co.jp/
面白い事は、チョウザメの池がありました。
写真、大きくしてよ〜く見てください。下の方に黒く写っているのがチョウザメです。

チョウザメと言えば、キャビアです。高いので食した事は数回です。
トンブリ(秋田産ほうきの実)は、時々食べますが・・・・。はい!形が似ているだけでした。