しゃぶしゃぶ食べ放題

昨日の夜は、前の会社の同期の友達と吉祥寺の「しゃぶしゃぶ温野菜」で
ガッツリ「しゃぶしゃぶ食べ放題」してきました。
http://r.gnavi.co.jp/g738201/
ティーリビングのクーポンで1,980円プラス生ビール1杯。

だしは、唐辛子がピリッときいた「旨辛火鍋だし」と
さわやかな香り コラーゲンゼリー入り「ぷるるんっゆず塩だし」の
2種類を選びました。
野菜も肉も食べる、食べる、そして食べる!もう満腹なんてもんじゃない!
私たちは、腹も身の内と言う言葉を忘れて食らいました。
少し学習せねば・・・・・。美味しかったけど苦しかった。
もう若者じゃないんだからいい加減にせい!とチョッピリ思った次第です。