日曜日もお仕事

セミナーアシスタントで朝も8:30からお仕事でした〜。
前日は12時過ぎに帰宅。6:30起きの7:30家を出ると言う・・・・・ハードだゼイ!
セミナー途中に別件のサポートの仕事をやったりと夜7時まで仕事したゼイ!
よくやったゼイ! と、自画自賛。(バカっぷり発揮)
疲れると壊れるんです私。


7時に友人が車でお迎えに来てくれて、ご飯を食べに行きました。
なんだか働き過ぎで・・・お腹すかな〜い。あっさり系のお蕎麦とかいいな〜。
なんぞと言いながら、蕎麦屋を探しグルグルと・・・・・・そしてグルグルとグルグル。
やっぱり時間が経つとお腹は正直。お腹すいた〜!
ガッツリ鰻行っちゃいました〜。(お蕎麦のはずじゃあ・・・・?)
新宿ヒルトン地下 「和田平」で、ひつまぶしをいただきました。

またまた、がっついてしまいお刺身食べた後に写真撮るのを思い出し・・・・・。
食い散らかしのこんな写真でごめんなさい。ペコッ。
多分初めて「ひつまぶし」食べた気がします。(最近だんだんと記憶が怪しく・・・・)
最後にお茶漬けにするんですけど、私はお茶漬けにしない方が好きです。
美味しかったワン・ダフル!
これで、金曜までぶっ続け仕事ですが、乗り切れそう!うなぎパワー恐るべし!


その後、ヒルトンホテル「チェッカーズ」でアイスコーヒーを。
私達以外外国の人だらけ・・・・・ここはどこ? アメリカ?
アイスコーヒーもなんじゃこれ! のアメリカンサイズ・・・デカ過ぎよ!
タトゥ〜を入れたお兄さんが多いかも、音符♪を腕に入れちゃうか〜。あちらは鯉かい?
ってなもんで、目が離せませんね。ウェイターさんとドウゾ・ドウゾ(おじぎの仕合っこ)の
パフォーマンスも見せてくれちゃうし海外旅行気分になれるかも〜。


久々の新宿もいろいろ変わっていました。どこもどんどん変わっていきます。
変わらないのは、何でしょうか?