東京湾大華火祭

8/11東京湾大華火祭
お台場の友人宅(28F)へ花火を見に行ってきました。
1時くらいに新橋に・・・ゆりかもめに乗るのにすでに人の波でした〜!

いろいろ夕飯を作り、花火に備えクイッと一杯(いっぱい)ビールにワイン。

作るも楽し!食べるも飲むも楽し!

下を見れば、この通りの場所取りの図。

7時に花火は始まりました。高い花火は見えるかと思いきや。なんと前のマンションが邪魔をして
何にも見えんのです! アッチャ〜! 大急ぎで下界に下り、なんとか花火を見ようと・・・・・。
通路に座って追い立てられそうな時に、前の人達が「帰るのでどうぞ」と席を譲ってくれました。
なんとツイテルこと! 感謝! 感謝! 感謝!
そこでこんな花火を撮ることが出来ました。

最後に道路から見えた花火は圧巻でした。思わずみなが拍手喝采

花火は8:20に終了。帰ってまた飲みなおし・・・・・いや食べなおし。
帰りは、駅の入場規制にひっかかり家に着いたのは12時過ぎでした。
遊ぶのも、疲れまんな〜。